2012年9月11日火曜日

Super star

休憩中Michel JacksonのPVをみてて

この世にこんなすばらしい人が
本当にいたんだなあとしみじみ振り返り考えていた。
 音楽大好き旦那さんも火がつき
マイケルジャクソンの初ムーンウォークの映像を見せてくれた
この場に実際にいたお客さんは一生の自慢だろうな

今日の一休みはスーパースター達のLIVE映像をいろいろ見たよ
初期の頃と解散ライブ
 これはBEATLESの最後のイギリスでのライブ
ビルの屋上で撮影してるから街中の人たちは
上をみながら どこどこ?て探してる姿が楽しい
人達の服装や髪型も時代を感じるな:)

 夕食を食べながら。。。QUEENのLIVE AID をみる
 トリハダたちまくり
 
スーパースターとはこの人達のことだね
観衆が波うってる

全身全霊をかけて歌っている姿に
映像からでも本当にパワーをもらう
今日はゆったりと。。。
手も心も休めて充電できた:)

明日からまた仕事がんばるぞ!