2012年9月5日水曜日

フリマ!

絵の仕事がひと段落♪
気持ちも落ち着いてブログタイム~:)
 
一週間以上前のことですが
大阪レポート!:)
26日に大阪万博記念公園で行われたフリマ♪
三回目の太陽の塔

今回も堂々のお出迎え:)

岡本太郎さん。。また私ここにきましたよ。

いろいろと思い出深い場所です。

話すと長くなるのでまた今度。


公園内のフリマ会場に着き親友けいちゃんと合流♪♪♪
うれしーーー!!!!

到着してすぐ商品物色してヘアバンドかわいかったので購入笑
けいちゃんも髪飾り購入:)
一日限定mixの復活♪♪♪
すがさんに作ってもらった看板も大活躍:)
わいわい楽しくやってるおかげで
お客さんも集まってきてくれたよ♪:)

この子は花飾りの髪留め♪
つけてくださいっていわれてつけてあげた
きゅん 。。

髪飾りは大人気で完売したよ;O♪!
 ロゴマークバッチ購入♪
このお客さんはフリマ中気になって何度も戻ってきてくれた
ありがたいうれしいお言葉も。。。:)
 やっぱり自分で作った物をお客さんと会話しながら。。
 自分の手でお渡しするというのが。。
私にしっくりきてるんだな と改めて感じた
 布ぞうり購入してくださったお客さん♪

大阪のお客さんたちや出店者の方々も
元気がよくてノリがよくて
すごくたのしかった:)!
そして『まけてや~!』攻撃がすごかったー。。。笑
 
この日は晴天!というか猛暑

アスファルトの上だったし、
水がお湯になるくらい、、暑くて暑くて:(
終わった頃は2人とも日焼けがすごくて
脱水症状で くらくらしてたX(

フリマ対策。。またいろいろ考えよう!

 それでも♪本当にたのしかった親友との時間
 
大阪で出会ったお客さんたち
優しくてたくましい商人の方々

本当にありがとうございました

また古着屋mixが復活しますように♪