2012年9月11日火曜日

アイテム探し

 本当にどうして、ホームセンターにきたらワクワクするんだろうね

展示会のアイディアは資材探しで生まれたりする

ちょっと寄り道

ミニサボテンお持ち帰りしたい
このサボテン 6万円だってよ
超痛そうなトゲ
座ったらおわりね

布生地屋さんへ
今はかわいい毛糸が出回る時期に突入
なんか芸術的な毛玉が毎年でてきて
いつもうっとり
ついつい見入ってしまう
いつも人形やオーナメントに
なんかにちょっと使うだけなんだけど
今年は編み物としてなにか作れたら良いな

結局今日買った布は
気持ち良いニット素材の生地一枚
 
 広げてみると。。。
うとうとしている。。。

何使うか決まるまで
しばらくソファーにかけてるかも
 あすかさんの花冠つくってから
大阪フリマでも花飾り大好評だったりで
作るのにちょっと自信がでてきたので

秋バージョンの花飾りをつくろうかな

やっぱり材料手に入れると意欲も湧くな