2012年9月5日水曜日

親友デート

大阪二日目は

けいちゃんとのんびりご近所デート♪

 なべちゃんのたこ焼き

最高にうまかった。。。

『あんた福岡からきたんか
ええとこやね~福岡は』って 

お客さんが普通に話しかけてきたり
 
おおきに!!て おいちゃんのいい笑顔

あ~人情の街やねえ。。人と人の距離が近い気がする:)
 
ふわふわのカキ氷!!!

初めての食感でかなり美味:):)
 

 船に乗り♪たそがれてます。。。:)

でこっぱち
 はしゃいでる~!!笑

親友に会いに大阪に行こう!の旅

本当に会いに行ってよかった

会って顔見ていろいろ話せていっぱい笑って

やっぱりこの人と出会えてよかったなあ、と再確認

わたしはずっと見守ってるよ:)!
 大観覧車ものりました

すばらしい大阪の夜景を楽しみました

はしゃぎすぎ

近所にこんなに遊びどころがあるなんて。。都会!