2012年4月12日木曜日

Happy wedding!

最近この曲 車の中でよく聴いてる~:)
『メキシコの結婚式で ある女の子と出会った』 って曲
なんか気持ちよくユラユラして幸せな気分になる

 サンディエゴからメキシコまではかなり近いので
 今回メキシコにいけるかな、と期待してたんやけど
結局いけなかったな

メキシコ料理は毎日のように食べたけどね:)大好物になったよ


今回アメリカに行った一番の目的は!
Ryanの従姉妹の結婚式に出席するため!:D

4/1(日) エイプリルフールに結婚式

前日雨で心配してたんだけど
その日は朝から晴天!!:)

 式は公園の中で:)

すこし遠くからだったけど、、、うっとり


 Stacey!!きれい!!幸せそう~おめでとう:)
 
 
ゴゴゴージャス


カメラマンさんが撮った写真達

式が終わってパーティーの時には
もうパソコンにUPされてて
すごいな。。と感心

そしてやっぱプロだね
大切な日にはやっぱり カメラマンってすごく必要な存在だと
また改めて感じたよ:)

この日の一番の思い出は。。
新郎のCharlieのお母さんが、2人のダンスのときに
息子の目をジーと見つめながら微笑んで踊っている姿をみて

きっと愛情たっぷりに育ててきたんだろうな。。って
 
ばり泣いてしまった。。。
会場みんな泣いてたね
 しかし。。この前は自分達の結婚式で心臓バクバクで余裕なかったけど
人の結婚式ってこんなにリラックスしてワクワクして楽しいものかと。。。
私もRyanも 大いに満喫しました:) 笑
 新郎新婦がハネムーンにでかけるので会場をあとにするとき。。
公園にきてた子どもたちも一緒に見送りしてて かわいかった:)
本当に素敵な結婚式だったな

自分の結婚式も振り返って。。

日本からアメリカまでお祝いにきてくれた私の家族や親戚
そして親友2人に また改めて感謝した日でもあったよ:)