2011年8月3日水曜日

We're getting married!!!!!

報告します


私、上野愛は

Ryan Andrewsと

結婚します!!!
 

式は10月8日にRyanが住んでいる

Sandiegoでして

そのあと2年間は日本で籍を入れて

一緒に暮らす予定です

結婚の話は何ヶ月前からしていて、

準備していたのですが

 日本で暮らすのかアメリカで暮らすのか
ビザの問題とか、2人ともたくさん調べて
私も初めてアメリカ大使館に電話したり、

国際結婚されている方々の

ブログを色々読みながら、
アメリカの方と結婚するのは

こんなにも手続きが大変なのかと、

正直、ビックリしました


法律って一体何なんだー!って

人生で初めて落ちこんだりして 笑

調べていくたびに、

分厚くてとても高い壁があるように感じました



それでも、

お互いが安心して一緒にいれるように
あーでもない、こーでもない、

ああしよう、こうしよう、と話し合いながら

やっと2人にとって一番良い方法を選びました
私はRyanのことをとても愛していて、

心から尊敬しています

大切な親友です

言葉や環境や性格の違いで、すれ違い、

言い合いになったりもしますが
お互いを理解し、いつもよりすこし長く丁寧に

時間をかければ

 そんなことはちっぽけに思えます


何よりも、一緒にいると楽しいです 
よく笑い幸せな気持ちになります


タッチや内容はまったく違うのですが笑
2人とも「絵を描く」という共通点があるので
お互い、刺激しあいながら楽しんで

真剣にがんばっていけるとおもいます。


私達はいま日本とアメリカで

離れて暮らしていますが、
10月にもうすぐ会えると思うと
そして

もう離れ離れにならなくてもいいと思うと
 泣けるほど幸せに思います

そして無事にこの日を迎えたいと 

強く願っています


はやく報告したかったのですが、
ちゃんと決まるまで秘密にしていました


おととい、いつものようにSkypeで話してると
Ryanから正式にプロポーズされました

本当にビックリ して本当に嬉しかったです


いろんな方からおめでとう!といって

喜んでもらえてとても感謝しています

本当にありがとうございます



10月まで準備や仕事、がんばります

豪華な結婚式は出来ないのですが

私達らしいアットホームないい式にしたいと
思っています



 日本に帰ってきてからも
披露宴パーティー(?)は
しようとおもってるので
よかったらお祝いしに来て下さい:)

2人ともがんばるので、

どうぞ見守っていてくださいね