2011年8月27日土曜日

ALEX

アメリカ旅の日記でも紹介した

 Ryanのお姉さんAshleyのこども

 Alex
めっちゃめっちゃめっちゃかわいい

この前SkypeでRyanと話してたら

 ちょうどAshleyたち家族が里帰りしてて

電話越しに

:;@・:**???と

Alexがなにかを一生懸命話してた

まだ話せないんだけど、

何かを伝えようとしてて笑っててめちゃかわいかった
このかわいさは罪


Ashleyの家族にあいたい!!!!!!!

旦那さんのEricにも娘のJennaにもMarahにも!!!!!
Ashleyはとても楽しい人なのでこういうことしたりする笑

San diegoからは とても遠いところに住んでいるので
結婚式はAshleyの家族みんなでこれないから、
Ericとこどもたちに会えないのは残念だけど

Ashleyに会えるのは嬉しいな;)
Ashley:) i can't wait see you!!!!!!
アメリカ車旅からもうすぐ一年って早いなー

Ryanとは夫婦になって

Ryanのパパとママと親子になって

Ashleyとは姉妹になって

もうすぐJenna達のおばさんになるんだな~:)

家族になるんだなー

不思議だな..嬉しい

そして同時に

英語は私の人生で絶対必要な課題になったな

はっきりいって勉強は苦手やし物覚えわるいんだけど

そんなことはいってられない笑

せめてRyanの家族とは自分の言葉で会話したい

日本にいる2年間準備だな

脳は筋肉と同じで鍛えればいんだって

さぼればさびる

努力する!


まずは結婚式

まだはっきりと実感がないけど…

式まで、一ヶ月ちょっと!

わー!準備がんばろう!