2011年8月25日木曜日

親友へ

私はなかなか口に出して励ますことが上手くできないので

あなたにこの曲を贈ります
True Colors  
Cyndi Lauper

『哀しそうな目をしたあなた

がっかりしないで よくわかるわ

色んな人達がひしめき合う世の中で勇気を出すことがどれほど大変か

ぼんやりしているとすぐ取り残されてしまう

そして心の中に闇が広がって たまらなく自分が小さく思える

だけど私にはみえる

あなたの滲み出す本当の良さが

だから愛してるのよ

そう だから本当の自分を出すことを恐れないで

本当のあなたはすばらしいわ

まるで虹のように

だから笑顔をみせて

不幸せにならないで

最後にあなたの笑顔をみたのはいつかしら

もしこの世界があなたをおかしくさせるというなら

私をよんで 

私がいるわ』

 昨日慰めにいったつもりが、今日は逆にものすごく助けられた

夜遅くに 飛んできてくれて本当にありがとう

2人がいつも相手の味方で

いつも相手のためにいる

そんな友達に出会えて幸せ


べたべたせずとも連絡をしばらくとらなくても

忘れられていると不安になることもなく

会いたいときに会って、話したいときに話して

笑って泣いて 沈黙の時間にも気をつかわず

支えあっていると言葉でいわなくても感じることができる

『人という字は~』と金八っつぁんみたいになりそうです

いつまでもジメジメしてるのも体と心に良くないので

この動画の最後みたいに

おなかの底から叫んで踊って

 たっぷり悩んだ後はなんとかなるさってことで

お互い笑っておちゃらけていきましょう

だーーーーーーーーーいすき


そしてこの子すき
 ファンキーだわ

すてき
ノリノリでがんばりますか!