2011年8月19日金曜日

さやかちゃん

バレリーナさやかちゃん

今は美容師をめざしてお勉強中

19歳と感じさせないほど

しゃべっていても落ち着いている

気づいたら色々人生相談していることも多し笑

バレエをしていても

長い髪を突然バッサリショートに切って金髪にしちゃうとこもすき
(発表会のあとだけど)

ファッションも会うたびに色々楽しんでいてすき

さやかちゃんは小柄で肌が真っ白で

いつも姿勢がよく

手先まで動きが綺麗なので

いつもうっとり 

私の想像力をかきたててくれる天使のような子


あー!またモデルしてほしい!

いつかさやかちゃんにまた衣装を作って踊ってほしいな~

MOVIEつくりたい


さやかちゃんに初めてファッションショーのモデルを頼んだとき


「やってみたい!」ていってくれて

イメージを伝えてメリーポピンズの曲を渡したら

自分で、踊りを振付けて一発本番で見事にクルクルと踊ってくれた
あれは超感動したなーこのとき16歳だったさやかちゃん

赤ちゃんの頃から知ってるけど、

どんどん素敵になって
これからもっともっと楽しみだなー:)