2013年1月2日水曜日

あけましておめでとうございます

カウントダウンは実家で過ごして

家族が健康で暮らせていることに幸せをかんじました

親がいること おいしいご飯を用意してくれていること

笑いあえること

家を出てからまた改めて親の存在に感謝しました

兄に久しぶり会えたのもうれしかった



もう昨日の夕方からいつもの風景で作業しております

正月ボケしない今年 
RYANの大晦日になくしたiphoneが

警察に届けられていた今日

やさしい人がいるものだ
感謝からはじまる一年の幕開け


私がこの前なくしたiphomeも届けられてないだろうか


おっちょこちょいの似たもの夫婦と
切なげな顔した愛らしいラッキーを

今年もよろしくおねがいします

家にこもって制作ばかりの私たちなので
なかなかお会いできませんが

いつも いろんな人のことを話してます
 今年は皆さんに作品と共に会えるように:)
良い絵を皆様に届けられるように
精進してゆきます!!



おまけ

紅白歌合戦をみて硬直中のアメリカ人旦那