2013年1月7日月曜日

久々のバナナケーキだよ:)

本格的に自分の展示会準備がはじまり

RYANの仕事が忙しくなってきた

制作と家事の両立!をモートーに

決めたこと


 食べたらすぐ食器は自分で洗う

キッチンに つまめるものを朝のうち準備しとく

パンとかケーキとかスープとかね

とにかく散かさない

片付けながら仕事をする

ためこまない生活をする

それだけでかなり一日スムーズに作業できる
母様と一緒に買いにいったバラが良い香り

嬉しくて癒されるので机において制作してる


RYANの仕事の邪魔をする。。。パソコン壊しそうなので退散

ヒマ犬と乱れ髪


朝から晩までこの風景は変わらない
旦那氏のすばらしい絵が見えるたび
負けられない。。とメラメラ。。。笑

ま 私は私なんだけどね(←言い聞かせている)

うおーがんばるぞー