2013年1月15日火曜日

さんぽ

ゴキゲンな気持ちでいい仕事をする

それが大事。

疲れた気持ちで机にかじりついていても

効率はあがらない

なにがいちばん今の自分に必要かを考える。

ルミちゃんにお手紙だしに郵便局までラッキーのさんぽ


広場でリードをはずす
ラッキーの疾走してる姿は 私に元気を与えてくれるのだ。

竹がざわざわ風に揺れてる音をきいたり
季節を感じたり、

郵便局の人と今年もよろしくお願いします。とあいさつ

いっぱい吸収して、机に向かう。

そのほうが絵も生き生きする
私の場合はね。

足湯と散歩でなんかすっきりしたぞー!

さあ、やるぞう!描くぞう











なぞの植物採取

 最近冬は室内で花を育てることを覚えた私

庭じゃからしてしまう。。。

家の中だったら 水やりも気づいてやれるから うれしい:)