2013年1月21日月曜日

W(`0`)W

土曜日は雪がふってたよ

金曜日やったかな。。


もう曜日の感覚がない
腰が非常に痛くて限界やったけん

整骨院にいったら、先生に

うわあ〜張ってるなあ…て言われたT^T

ぐいぐい押してもらってストレッチも

教えてもらった☆

やさしい先生。。


今は正しい姿勢を心がけて
休憩はストレッチして大分良いかんじ:)

スーパーに買い出しにいったら

知り合いの方にばったりあって、

「愛ちゃん、陣中見舞い!がんばれ!
展示会みにいくねT^T」て
差し入れもらったT^T
やさしい

以前、「あなたの笑顔には福がある」と
言ってくださった方

その日は元気なかった日だったけど、
その方のその言葉で、
ああ私笑っていよう、と思ったんだな


この日は帰ってきてから爆笑問題のPodcastきいたりしながら
大爆笑で仕事しました

ラジオっ子だった私。
映画とか見れない今、
ラジオとか音楽はとってもありがたい(≧∇≦)
映画も聴きながら制作してる
 見慣れた映画のみ

場面想像しながら。。。

この日はカラフルな絵がかけた★