2012年11月16日金曜日

Les Misérables

タモさんはミュージカル嫌いっていうけど

私は好きだよ
今日図書館で レ ミゼラブルをかりたよ

クリスマスに映画見に行くから予習:)

予告みただけで泣きそうになった 笑


この映画はね
レコーディングで歌ったものにあわせて
口パクしてるんじゃなくて

演技しながら
実際に俳優さんたちが
その場で歌いながら撮影したそうだよ

歌としての正確さやきれいさよりも

声がかすれても音程がずれても

その場のその時の感情をこめることが大事だということで
もっともっとその歌に魂が宿っているミュージカル映画なんだって

 そういうことをきくと
トリハダが立つんですよ私

思い切り表現すること

人間てすばらしいなって思う

タイトルは前から知ってたのに
内容しらない。。。から
みるのが楽しみだ!

本を借りたときに
図書館のおねえさんも
映画を楽しみにしてるらしく
 レミゼラブルをちょうど取り寄せたところだったそうだ

一番乗りラッキー:)