2012年10月22日月曜日

枯れ草色の壁

 家の中を整理していたら。

11月で消費期限?が切れるバジルの種をみつけて

まいてみたら。。
わおー:)芽が出てきた!!

かわいくて毎日観察しております



ただいま寒い冬に向けてアトリエ改装中。。

というか『ちょっと模様替えしたいな。。』と軽い気持ちで
片付けをはじめたら

棚をはずし。。

壁紙はがし。。ボンドをはがして。。
いつのまにかこんな状態に
 下地のシーラーをぬって。。

アトリエは無残な状態に。。

 

もうこうなれば最後まで終わらせなければ!
 
これまた去年買っていた『枯れ草色』のペンキを ぬりぬり

模様替えしたいな。。で部屋にペンキを塗るなんて

お店とか経営してないかぎり
日本の家庭ではあまりないんじゃないかな

けっこうハードで 修行みたいな気分になってた私 笑

ここに住み始めた去年の改装と一緒だ !


掃除しても掃除しても。。なかなかおわらない
改装途中の汚い景色にげんなり。。


けど!朝おきてみると。。。
進んでることが目に見えてわかってうれしい
:D
 良い色!枯れ草色!

家の改装も絵を描いているようだ

最初はぐっちゃぐちゃだけど
だんだん まとまってくる

きっとすてきな部屋になるぞ!するぞ!