2012年10月21日日曜日

ズバッと

まだまだ こども

なんて あなどるなかれ

アメリカのこどもは最強だ
ジェスチャーも大胆で、堂々としてるし
はっと感心することいったりするし。。
意見がするどい

リボンの女の子かわいくてツボ
黒ボーダーの男の子がしぶい
。。。わたしもこどもが生まれたら
旦那さんと一緒に
こんな風にダメだしされるのだろうか
『お母さん、この絵、意味わかんない』とか
『この服、色あわせがおかしい やり直し』とか。。

そもそも私たちのこどもは 英語なのか?
日本語なのか?
私とは日本語でしゃべって。。RYANとは英語?

なぞなぞなぞ

かなりクセ毛の子が生まれることは間違いないだろう
 

こどもって、けっこう深いことを考えていたりするんだ

こどもについてのドキュメンタリー映画見たくなった
映画といえば
怪獣たちのいるところ

サントラのアルバム最高です
全部好き 

車の中で聴いてるよ

こどもの雄叫びは 無敵だよ!