2012年7月23日月曜日

ヘアーバンド

さやかちゃんに頼まれてたヘアーバンドできた!

シンプルなもので緑が最近気になるとのこと

頭が小さくて、なかなか合うサイズがないと
言っていたさやかちゃん
昨日、頭に合わせながら最後の仕上げ
後ろはリボンみたいになってる

は〜すごく楽しかった!
こんなのどう?とか これ好き?とか
色々話しながら調節して作れるし、

さやかちゃんに
いいね〜かわいい!かわいい!
と言われながらテンションがあがった 笑

何ヶ月前まで編み物できなかったのに
ようやくひとつも作品がつくれたこと、
そして身につけて役立つものをつくれて
ちょっと感動。。。:)

「あいちゃん これからつくるヘアーバンドも
どんどん進化していくんやろうね」 といわれ
またがんばろう~とおもった:)

できた物を送ったりメールのやりとりだけじゃなくて
実際に会って話しながらものづくりしていく
人に会うって とても大事だな~と思わされた日でした
 それにしても会うたびにどんどんかわいくなっていくこの子
この子と会うたび話すたびに 
あれやこれを作りたいなーとイメージが湧くのです
さやかちゃんは 私の永遠のモデルさんです♪:)