2012年7月19日木曜日

ごはん

ずばり、私は食いしん坊です

そして影響をうけやすいです

特に食に関して。

 映画でごはんを食べているシーンがとても好き

この映画を見ながら鮭を焼いておにぎりを握ったことは
まちがいない
最近うだるように 暑くなってきて
ごはんをつくることが きつくなってきたら
こういうのをみたら、食欲と
おいしいものを作りたいという意欲がわいてくる
 
日本食最高

今いちばん影響されそうな映画はこれ
最近暑くなってきたから
パン作りしやすいだろうと、本をかりて
今日買い物にスーパーにいったときに
「ホシノ天然酵母ってありますか?」とたずねたら
ありませんって言われた。
どこに売ってるんだろう。。。

今晩なにつくろうかな
最近忙しくなってきたから
栄養管理しっかりしたい。

食べることは生きること
生きることは食べること