2012年5月14日月曜日

mommy

  昨日は母の日★
ガーデニング好きな母に花の苗をかった:)

 
お手紙★

庭に咲いてる花を押し花に これ結構むずかしかった 笑
 
 結婚式の時ベティがとってくれた写真をいれた
これは似てる笑 親子だー
ベティありがとう
 前日にイチゴのロールケーキも焼いて。。。:)
 
 準備完了!実家へGOOO
 母、よろこんでくれた!!!よかったー:)
盛り上がってる私達とは反対にラッキーは。。。迷惑気 笑
RYANにいつも髭そったほうがいい!といってる母に
RYAN作 自画像ポストカード 笑
 久々の母の手料理やっぱおいしかった
かなり癒された。。。。:)

私達は母の勇気で生まれてる

お母さんありがとう