2012年5月2日水曜日

しんちゃん

ロンドンに留学していた友達しんちゃんが

日本にかえってきた:)

たぶん四年ぶりの再会!

わが家に遊びにきてくれた:)

もてなすつもりが、一緒につくるよーって
きてすぐ玉ねぎをきざむ笑

 以前ピザ屋でバイトしてたしんちゃんが作ってくれたピザ

絶品だったよー:)

まったりのんびり

ほんとにうれしかったな

 ロンドン土産の紅茶
フクロウの小物ハサミ
ケースもかわいいシルクピン

かわいい やさしい
絵をはじめて間もないころ出会った友達に
こういうのもらうとよけいに嬉しい
あのころと変わらず
応援してくれてる 見てくれてる
がんばろうって思う
大切に使うね

服飾関係の仕事をしているしんちゃん

私が最近図書館で借りたソーイング本を読みながら
「服づくりて、やっぱちゃんと勉強せんと、
この人たち(本を書いた人)に悪いわって思う」

ていわれて、そうだなあと思った

ロンドンでの苦労話、楽しい話 
いろいろ聞けてよかった
相変わらずやさしく素敵な友達
またあそびにきてね
いつかみんなでアメリカ旅しようね:)