2012年5月29日火曜日

てっちゃん&まさよちゃん

結婚式にいってきたよ

旦那さんの日本語教師であり親友のてっちゃん、まさよちゃん

は〜すてきだったあ

もちろん泣いたよね

神社の結婚式って生まれてはじめてこの目でみて感動した
やっぱ日本って美しいな
自分の国の言葉や文化を外国の人に教える2人

2人のおかげで、異国の日本で過ごして、
2人に支えられたりことが楽しくなった
生徒さんもたくさんいるんじゃないかな
うちの旦那さんもそのひとり

ふたりらしいすてきな式だったな

結婚式にあんまり出席したことない私は
「結婚式っていいねえ」 の連発でした

自分の結婚式は緊張しまくりだったけど

人の結婚式ってなんて楽しいんでしょ 笑
二人ともお幸せに。。。:)
RYANが絵を描き私は文字を描いた
コラボウエディングボード

披露宴でも二次会でも
しっかり飾ってくれてて嬉しかったな

幸せのお手伝いはうれしいね