2011年12月22日木曜日

YAY!

 昨日のこと

Ryanの扶養者ビザの審査がおりて

ようやくビザがもらえましたよーーーー!!!!

長くて面倒くさい手続きもやっとひと段落

安心して日本で一緒に暮らせます。。。;)
 このビザを取るために、、役場に何回も書類をとりにいったり
私の名字が変わったので
免許書の書き換えで警察署にいったり
印鑑を作りにいったり
空港にいったり。。。

この1、2ヶ月でいろんな社会勉強をさせていただきましたよ

役場の人から電話口で
「あ、もう声で愛さんってわかります;)」
ていわれるくらい親しくなったしね ふふー 

私達がすんでるとこは
田舎なのであまり外国の人がいない(と思う)

役場の人たちも参考書片手に調べたり
入国管理局に問い合わせしてくれたりして

役場の方には本当に親切にしていただいてお世話になりました;)


 違う国同士で遠距離恋愛して

こんなにがんばって
一緒になれたんだから

これからの日々を楽しんで
色んなこと乗り越えてすごそうって思うよ

 ということでRyanにお祝いとクリスマスプレゼントをつくった

超あったかルームシューズ

いつも足が冷たいっといってたので;)
 
 ドラえもんの足みたいやけど。。笑 
めっちゃあったかい!と喜んでもらえたよー;)