2011年12月22日木曜日

LUCKY

 ラッキーが わが家にきて1ヶ月
 最初うちに来たころは ちっこくて
ここどこ?てかんじで かたまってたけど

いまではもうすっかり慣れて
この家が大好きみたい

 庭ではしゃいでは
種いっぱいつけて帰ってくるし
 笑

この哀愁漂う顔が私好み
私が何かを作るたびになぜかその上に座りたがるし
 つくってる姿をジーと見てる

生後二ヶ月にして まだ何も躾をはじめてなかったのに
お座り と トイレの場所をちゃんと理解してるという

かしこいラッキー

人見知りだけど愛嬌があり

愛らしいしぐさで
私達をよく笑わせてくれる
わたしが何気なくあまった布切れをつかって

おもちゃをつくってあげると

根気強くずーーーと遊んでる
 本当にかわいいやつ:)

だーいーすーきー!