2011年5月6日金曜日

MUSEUM

2010.12/1 (火)

公園の中には

資料館や美術館がたくさんあった
 JAPAN!!!!!!!

 中に入るとスタッフの人達がクリスマスの準備をしていた
ゆるい 笑

Artを楽しむ人たち
居心地がよすぎて…
 
寝てる人 発見。。。:) はじめてみた光景 笑 


わたしは美術館にいく と、もちろん作品をみるのも好きなんだけど

作品を見ている人たち を 見るのがすき

作品の正面に立ってじっくり眺めている人や、
微笑んでいる人 涙ぐんでる人
あまり関心がなさそうに通り過ぎていく人や
早く帰りたそうにうんざりしているこども 笑

その会場全体の光景を眺めるのが結構楽しい


なかでも この日、わたしは一人のおじさんから目が離せなかった

カメラを手にとって ものすごくいい写真がとれるなって思ったんだけど

タイミングを失って、撮ることができなかった

なのでそのときの光景を思い出しながら今日(5/5)

絵を描いてみたよ
 
私はやっぱり「人」自体が すばらしいARTなんだ と思う :)