2011年5月22日日曜日

Jenna's Art

私の大好きな 小さな友達

 Ryanのお姉さんのこども
 長女の

 
 彼女は10歳
 ちょっと恥ずかしがりやだけど、とてもかわいく、慣れると色々話してくれた
英語の単語もたくさん教えてくれた :)
 そんなJennaには 他の人とはちがう
特別な特別な才能がある
それは絵を描くこと
 たくさんたくさん絵を描いていてファイルが何冊もあって

わたしはJennaの絵とか、Jennaの絵を描く姿に刺激をもらった:)



これはGoogleの会社がつくったコンテストのためにJennaが描いた絵。

テーマは「将来何をしたい?」

Jennaの答えは

「いつか日本に住んでみたい!」って。

そしてJennaが描いた絵
 
 Jennaの日本のイメージはこれなんだね:)

10歳のこどもが描いたって思えないくらい すごい想像力
すっごく感動した

いまも この絵を見ながら なんだか泣きそうになる


そしていつか日本にいってみたいってJennaの想いも嬉しかった :)
 Jennaの今後の成長が楽しみ :) 


そしてJennaが日本に来る頃には

日本はどう変化しているだろう

Jennaの絵のように

『幸福』で美しい日本の風景をみることが出来ますように 

がんばろう

     Dear Jenna
                                                                                        From Ai