2011年5月26日木曜日

Fantastic Mr.FOX

 ファンタスティックMr.FOX

すばらしき父さん狐

この本は、かなりおもしろかった

ロアルド・ダ-ルの話はおもしろい

映画化されて、何ヶ月も前から見るのを楽しみにしてた
そしてついに、福岡でも上映されたので
見に行ってきたよ
残念だけど、小さな映画館でしか、上映されてない
そして福岡ではKBCシネマだけ
 
もうもうもう大好きな映画だった
映像がきれいでかわいい

最初から最後まで笑って
本よりももっと内容が深くて感動したり..
めっちゃおもしろかった!

そして音楽がすごくよかった
好み

ウェス・アンダーソン監督のファンになりました

DVDがでたらほしい

この監督さんの作る映画は結構独特で

好き嫌いが分かれると思うけど

この映画たくさんの人にみてほしいな :)