2011年2月1日火曜日

Sport

am10:30くらい?に家を出発

adamのラケットボール(Racquetball)の
試合を見るために移動♪

スポーツジムにはバスケをしたりエクササイズ教室があってたり
運動してる人がたくさん:)


adamを発見!
はじめてRacquetballの試合をみたけどボールを打つ速度が超早いいい

『四方を壁で囲まれたコートで、ラケットでボールを天井あるいは壁面に打ち返す、
スカッシュに似たスポーツ。激しい運動量を伴う。1949年、アメリカで考案された。』
     
 こんなかんじ:)→Racquetball

adamは最近プロの仲間入りをして、
最近強い相手と対戦するようになったらしい
 だからなかなか勝てない~!て :)

でも強い相手と戦うことでどんどん強くなっていくんだね

試合中も苦戦してたけど

相手が上手くプレイができたらお互いを褒め合ったり

最後は仲良く会話したりして

スポーツマンシップ♪な姿がかっこよかったな
Adam休憩★何試合もするのでクタクタやろうなあ

Adamの試合の前に、やっていいよ!ていわれて
コートに入って少し打たせてもらう

実際やってみると…スピードおそっ 笑
やっぱりスマッシュするには筋肉鍛えないとね ;;
テクニックとスタミナがいるスポーツなんだなあ

かっちょいい★:D


試合を見終わってここでVega Family とはここでお別れ

Erinにありがとうのカードを渡すととても喜んでくれた

こどもたちもお別れにHugしてくれた
Adamも汗まみれだよーー! ていって
ギュウウウゥウウッて力一杯抱きしめてくれたよ♪:)

実際に会うことができて、一緒に時間をすごせて
もっともっとこの家族が大好きになったよ

出会えて本当に嬉しかった
Adam Erin Ashlyn Ben

Thank you for your spending pleasant days with me:)
Thank you for Happy Thanksgivingday.It is my first experience to do this!
I really enjoyed the time with you.
I hope to see you again!
Thank you for your kindness.  i love you. :)
                                                                                     Ai