2011年2月26日土曜日

anteique shop

私がアンティークが大好きだってことを知って

Chloe達がAntique shopに連れて来てくれた

よく福岡の古着屋さんやアンティークのお店で商品を見たり

スタッフの人から買い付けの話を聞いては

この目で実際に見てみたい、行ってみたいと思ってた

アメリカのAntique shop!!!!!

お店の中に入ってから 

ワクワクしっぱなし

目がキラキラしっぱなし

やばいっ!!やっぱりすごい!!好き!!!



これ一目ボレ★ 欲しいぃiii!!!!!

笑ったのは 昔のラブレターが売ってあった★しかも1㌦

売られたこのラブレターにはきっと深いストーリーがあるんだろうな・・・・

私がお店とか経営してたら買い占めて壁に貼りまくるんだけど :)

大好きなNorman Rockwellの絵が連載されていた
当時のPOST誌の表紙GET♪♪♪







カッコイイおいちゃん★

時代がどんどん進んで新しいものや便利なものがたくさん作られても

歴史がある物には深い魅力がある

受け継ごう 古き良き物 :)