2011年2月22日火曜日

Bar

Barに入るには

皆、入り口で年齢がわかるもの(運転免許書とか?)を提示しなきゃいけない

私は日本人なので、パスポートを見せなきゃいけないんだけど

うっかりパスポートをアパートに忘れてきちゃった!!(おぃ!)


なので2件ほど入り口で店員さんに断られ

ほんとにほんとにごめんねー!;;てションボリ…
Scott達はいいよいいよ:)って言ってくれて

3件目に行ってみると

Ryanが説明をしてくれて運転免許書でようやくOkをもらえた

ホッ 

よかったあーありがとう;;

外国に行ったときにはパスポートを必ず持ち歩きましょう

Beer!!!!!!!!!!!!!

:)

話はScottとChloeの新婚旅行の話とか、いろいろいろ

Scottは「こんなにきれいで素敵な人がオレの奥さんなんて信じられる?」って

本当にラブラブでほほえましい:)

日本円を珍しそうにまじまじと見ていたよ☆