2011年4月27日水曜日

Ornament

 ガレージの中から出してきた箱の中には

クリスマスツリーに飾るオーナメントがたくさん!!!!
ひとつひとつ大切に小分けしてあった

かわいくてかわいくて箱から取り出す度に

テンションが上がる



 ↑↓これはRyanのおばあちゃんから

Ryanが生まれた時から毎年クリスマスにひとつずつ

プレゼントしてもらったんだって :)
 なんだかいい話ね そういうの


手作りのオーナメントも☆
 Ryanのお姉さんのこども Jenna の赤ちゃんの頃
 Ryanのこどもの頃 :)

 オーナメントひとつひとつに思い出があって

 家族で「これなつかしい~!」て言ってる姿を見て

 やっぱアメリカのクリスマスって素敵だなあと思いました :)


それにしてもオーナメント多くてびっくり!笑

200個以上あるらしい… :D