2011年4月28日木曜日

Kyle!!!!!!

Ryanの以前勤めていた会社につれてきてもらった

すげーーでかーーーーい!

実はこの旅で会うのを楽しみにしていた人物がいた
それは3年前 私とRyanが手紙のやり取りをしていたとき

手紙の中に『Kyle(カイル)』というRyanの友達が

ちょこっとメッセージを書いてくれていた

そのことが嬉しくて ブログにもかいた

3年前の手紙↓
 いつかアメリカに行ってKyleに会ってみたい!

と思い続けて3年
やっと会えた!!

念願のKyle~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

初めて会ったのに「会いたかったー!!」て笑顔で抱き合う

オフィスの中に案内してもらう
Kyleはおもしろくてやさしい そして…シュレックに超!そっくり!!!!! 笑

 なぜか歯が欠けてるとこも同じ…笑

今でも、この写真を見るとよく笑って元気がでる! :)


 Kyleが好きだと言ってくれた黒人の女の子のポストカードを
プレゼントすると、すぐシュレックの隣に飾ってくれた :D
そして..「アイにプレゼントがあるよ」って言って
渡してくれた小さな袋の中には

キャンディーとちっちゃな絵が:) うれしい!



いつの間にか『STAY FRESH』はKyleと私の合言葉になったみたい :)

またいつかKyleに会えますように!
                        
                       Dear Kyle

For 3 years, I wanted to meet you, So I'm so happy that 
i finally did! It was only for a short time. But it was Fun!!! 
I hope I can see you again Soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
STAY FRESH:)    
                                                                 Ai