2011年4月21日木曜日

IN-N-OUT

アメリカといえばハンバーガー(勝手な想像ですが 笑)



食にはきびしいRyanが、毎日食べてもいいっていうくらい大好きな

ハンバーガー屋さん『IN-N-OUT』
に つれていってもらった

 IN-N-OUTは調理している姿がみえるように厨房は丸見え

衛生面のきれいさとか 新鮮なものを使ってます、
出来立てをつくってますってアピールするためなんだって

調理してる人達の制服全然汚れてないし....

ここで働くために色んな訓練を受けるんだって

 きたー!
 ここの社長さんはクリスチャンで聖書の御言葉がさりげなくカップの淵に
プリントしてあるんだって

クリスマス、サンクスギビング、イースターはお店はお休み


メニューには載ってないけど、
注文のときにたのんだら出してくれる裏メニューもあるらしい

うーん、やっぱりアメリカの人はハンバーガー、よく似合うね 笑

おいしい!

IN-N-OUTが日本にもあればいいね:)