2014年3月26日水曜日

Diary

去年の7月から描いてた日記を今日書き終えた

飽きっぽい私だけど日記だけは中学生の頃から続いている

 まあほぼ毎日のときもあれば半年くらいあいて

急に思い立ったように書き出すときも
 
日々のこと 今思ってること 嬉しかったこと 悲しかったこと

悩んでること 悔しいこと 面白いこと

メールを打つよりも 自分の字でペンでノートに書くほうが

そのときの心がまるごと反映されるような気がして好きだ。  

 

大体1日一ページ

気力がなく汚い字で一行「疲れた」

という日もあれば

2ページくらい小さな字でギュウギュウに埋め尽くしてしまう日もある

 心は毎日生きていて変化していて
思ったよりいろんなことを騒々しく考えている

読み返すと、
あーこういうことあったなあとなつかしく思ったり
まったく覚えていなかったり
何年前に書いてあったことと考えが変わってなかったり
ちょっと感心したり、、どうでもいいこと悩んでて、ばかだなーとおもったり笑

中学生のときの日記はもう支離滅裂すぎて
はずかしくて読めない。。。。笑

どんどんたまっていく日記帳

どうしようか。。

いずれは燃やすか埋めるか棺おけに一緒にいれてもらおう笑
日記に描いてる絵たち


たまにシュールな四コマ。。笑





今日からまた新しいノートの1ページ目:)

 書きおわる頃には生活はどう変化してるかな。