2014年3月25日火曜日

ミシン

今日は雨

久しぶりにミシンをとりだし

ナーシングピローと座布団カバーをつくってみた

さっそく寝心地を試すラッキーさん

子犬の頃から新しい布好きだったもんなー:)
勢いあまって あまり布で筆箱もつくってみた

ダダーッと直線縫いしただけ★いっぱい入る♪
かばんにしまうときはクルクルとまとめてコンパクトに:)

これから暖かくなるしピクニックのときは
スプーンやお箸をいれてもいいね
 
久々のミシン楽しかった♪
使う物を作れる 嬉しさ 楽しさ

これからもどんどんつくろう:)
今一番作りたいのは帽子!

頭をすっぽり包むベレー帽がほしい

この前散歩してて見つけた桜♪

春うらら

来週あたり満開かな:)