2014年3月28日金曜日

Apple cake

去年のブログを久しぶりに振り返ってみていると

はまっていたのか、やたらとケーキを焼いている!笑

なぜだか、最近は作らなくなっていたのだけど

ちょっと以前の自分に影響され、

久しぶりに、毎日遅くまで仕事がんばってる旦那氏のために

りんごケーキを焼いてみた。
うむ、良い断片:)
 一日冷蔵庫で置いた朝はしっとりしていておいしくいただきました★

やっぱケーキは二日目よね~と口癖のように言う私に

旦那氏は またそのセリフ? と苦笑しておりました
 

りんごケーキを食べるたびに思い出す、

自分達の結婚式のときに食べたジュリアンのケーキ! 

あれはいまだに私の中で世界一おいしいアップルパイ



りんごぎっしり またあの場所で食べたいよ