2013年5月3日金曜日

靴クッション


かんちゃんお買い上げの

靴クッション


よこ

背もたれやリラックスのときに使ったり
 立てかけるときには ペンやものをいれたり
 クッションとだして袋にも使えるという
なんて一石三鳥な!(きっと)クッション

ミシンもどんどんうまくなってゆきたいな

家庭科のミシンの授業が
嫌いだった高校生時代がうそのようだよ

ルームシューズも今年はオーダーしてもらったり
なんだかうれしかったなあ。
 
旦那氏が裸足だと足が痛いといって
本を見ながら作りはじめた布ぞうりや
私が冷え性のために作り始めたルームシューズ

まだまだ手探りだけどつくって
日々の暮らしを助けて楽しくしたい


布ぞうり今年の夏もたくさん作りそうな。。予感