2012年6月18日月曜日

久石譲さん

「私、あなたのブログを
いつも拝見させていただいてます」

という父へ
久石譲オーケストラ武道館ライブ

たっぷり二時間 お楽しみください

今日は朝からRYANの仕事部屋のBGMになってて

私は隣で作業してたから、まだ画像はみてないけど

あまりの曲のすばらしさに
すごいね!て手を止めて覗き見しまうほど笑

これ感動するよー鳥肌鳥肌

私もゆっくりみてみよう

中学校のブラスバンドたのしかったな

わたしはテナーサックスだった

皆で自分のパートを歌いながら学校から帰ってた

音が重なりあうオーケストラ

久石譲さんのコンサートに行きたい

ナウシカ となりのトトロ 魔女の宅急便
紅の豚。。。。。

ジブリで育ったもんね

宮崎駿さんや久石譲さんは日本の宝だな


最後に
 ポニョをききながらノリノリで作業してる私をみる
ラッキーをどうぞ
 あきれと軽蔑の冷たいまなざし。。。。;;