2012年6月18日月曜日

父の日

 父の日クッキー!&バナナケーキ

これ ありかな

クッキー、一人ではじめてつくったよ
鉄工所勤めの父にハンマーつき
 
 ついでにウエノアイロゴマーク:)

なんかね、クッキーてじぶんで型無しで
粘土みたいに形作れるんだと気づいて。。。

なんか広がりそうな予感

ふふふ

すーぐ調子にのって応用編にとぶ私


夜はうちに両親招待して
夜ご飯つくって一緒に楽しんだよ:)♪♪
あいかわらずかわいい父。。。喜んでくれた!!
 
「夢をつかむ男」
この写真見て自分でタイトルづけする父
玄関の電球を替えてくれる父
さすが あいかわらず おちゃめでたよりになる 

いつもありがとううう
今朝はRYANのお父さんとSKYPEでありがとうをいったよ。

あいかわらずかっこよい

二人とも自慢のパパ!!!!