2012年3月26日月曜日

:)

昨日はキモノイベント
melodica参加してきました!

しかし私、風邪&花粉症がひどく
クシャミ連発 頭クラクラ

会場に4時間ほどしかおれず‥
あえなく帰宅しベッドで寝込んでおりました

青木さん&参加者の方々に心配をおかけして、申し訳なかったです‥
体調管理しっかりせねばと反省でした

それでも!
久々に青木さんともお会いできて
作家さん達の作品を眺め、お話したり
会場に来てくれたお客さんと少し触れ合うことができて
嬉しかった:)

お客さんの元にお嫁にいった布ぞうりも:)

なかでも 一番嬉しかったのが
かわいらしいお婆ちゃんが
 孫用と自分用に布ぞうりを買う!といって

ニコニコしながら手にとって選び
お買い上げいただいたこと‥

なんだか自分のお婆ちゃんのことを思い出し、
私、初対面にもかかわらず、嬉しくて思わず、肩を抱いてしまいました


お客さんに、こんなのもあったらいいな、と
いろいろリクエストされたり
アイディアをいただいたので

今回の反省をふまえ、


体調バッチリ整えて


またつくってつくって

描いて描いて

皆さんに会いにゆきます!:)

着物はやっぱり美しい!