2012年1月1日日曜日

HAPPY NEW YEAR!!!2012

 皆様、あけましておめでとうございます!


今日は 朝日の出をみにゆき(くもり)

着物を自分で着付けて新年の挨拶をして

パンを焼くのを見事に失敗し

実家で家族とわいわい過ごしました

一部をのぞいて感謝


今年はね
私にとって「進化」の年にしたいと思っております

絵とものづくり

もっと深く付き合って

お客さんに喜んでもらえるものを

心をこめて描いてつくっていきます


作品をためて展示会を開いてお客さんに会いたい

と毎日願ってます


がんばるぞ!


絵は、いつもお世話になっている
美容室の PERMANENT WORKS
 けーさんから依頼していただいた年賀状のお仕事

「今回はいつものようにポップなかんじだけど進化した感じでお願いします」
と依頼され、絵の仕事に復帰してから初めての仕事だったので緊張したけど

こどもから年配の方までおしゃれを楽しもう
波乗りのように人生を楽しもうってテーマでかいてみた

いまごろお客さんに届いてるのかな ;)

わあー;)と喜んでいてくれたらいいな
私はいつも絵を手にとってくれるお客さんの笑顔を想像しながら
絵をかいています

 実際に笑顔でいてくれたら本当に最高

今年は皆さんにいい作品を届けられるように精進します;)

今年もよろしくおねがいします    アイ