2011年11月25日金曜日

やったー!

やっと家にネットがつながりました:)

結局私達は住居をアトリエにしよう!

そしてとにかくここを

居心地のいいわが家にしよう!

ときめて、

思いっきり思い通りにやることにした

今毎日自分達の手で大改造中です

元々は、おばあちゃんの家だったので

食器や家具の数が半端なく、洗って磨いて片付けて直して移動して、

毎日開けたことなかった薄暗い戸棚を恐る恐る開けたり…

ネズミのフンやドロドロの油をとったり、突然かべちょろがでてきたり…


窓を拭いて廊下をはわいて
床を雑巾がけして

毎日毎日掃除の日々で

修行のような毎日


掃除マニアになりそうです

悟りが開けそう

本当にがんばってるおかげで

かなり居心地がいい家になってきました:)

大きな作品をつくってる気分

今は下地準備なのだ

すごくいい空間にして

いい空気をつくって

すてきな作品達を生むのだ!

おかげさまで夜はぐっすり

床を拭いたり食器をピカピカにしたり家にいいことをすると

家はお返しに深い眠りや安らぎを与えてくれる

がんばるー

クリスマスまでに落ち着いて

いい正月を迎えられるといいな


今日はペンキ祭りです