2013年2月23日土曜日

HP!!!

私ウエノアイのホームページができました!

なんでもかんでも作るので
人にサイトを見せるときも
ごちゃごちゃしてるなーと自分で感じていたので。。

こちらではイラスト、ルームシューズ、ぬいぐるみなど
分類しているので見やすくなっていると思います:)

左のアイコンをクリックすると
それぞれの作品が見れるようになっていますよ


うれしいなあ

RYANがつくってくれました

もう足をむけて眠れません

本当にありがとう!

 
そして展示会前の最後のお仕事をさせていただきました

ねこのぬいぐるみ。。:)

結婚式で飾りたいということで

帽子好きな素敵なお2人に♪

1体で2役できるようにいろいろ工夫してみました 

ゆみちゃん、すぐるくん本当にありがとうございました

ご結婚おめでとうございます♪
 

おちついたら2人に帽子頼みたいな

また遊びにきてね:)


 展示会まで一ヶ月となりました!
フライヤーも もうすぐできあがるので楽しみにまっていてください
 

2013.3/25(月) 3/31(日)の一週間の展示期間です


場所はなつかしの 福岡 エンジョイスペース大名!

絵やグッズの販売もしますよー!

楽しみ!こわい!がんばる!
で 頭の中が大騒ぎです。
 
おやすみなさい!