2012年12月27日木曜日

クリスマス


これだいすき!!!

 これみると

もっともっと脳みそやわらかーくしようと思う

毎日 絵を描くたびに

もっと楽しく

もっとおもしろく

もっと大胆に

もっと丁寧に

もっと表情豊に


 もっと もっと もっと

自分のアイディアをふくらませて

自分の空の色は?花は?動物は?
洋服は?
 

 といつも問いかけてる


 もーっと


そうしてるうちに

我に返ったときに成長してる自分がいるかな

どうかなー




話それた



私がずーとしたいといってたこと

それは 家の中に写真を飾りたい

大分良い雰囲気のいい家になってきたけど

壁には写真がない!;;ということが
いつもひっかかっていた



結婚式の写真現像したものの
額縁さがすとこでとまってて。。
日々の生活で
あとまわしになってた



 
クリスマスの朝 目覚めると


リビングの壁に写真が!!

 ううううれしい


置き手紙に

『テープがなくなったので残りは自分ではってね』

と英文で書かれておりました

残りの写真は100枚以上あるよ 

サンタさん!やさしいね!ありがとうございます!

Ryanはプレゼントなにもいらんというので

りんごケーキつくった
お母さんたちに写真あげた★

なんか。。ささやかだわ。。

ベティーが送ってくれた写真集♪

時々気分でページをかえながら飾ってるよ:)

素敵な写真をありがとう:)ラブ

ラッキーへのプレゼントは

英彦山にいって 大いに遊ばせた

うむ ばくすい

 はい ただいまのいつもの風景

朝。お昼から夜中までこの風景

またお互い ひきこもり仕事 創作がんばります!