2010年7月16日金曜日

Oo!SAKA!

大阪ストラット☆
まいど!ただいま!!
12日の夜から大阪へ☆
大雨の影響もあって一泊で戻るつもりが延びに延びて
夜行バスでただいま福岡にもどったなり☆



20歳の頃1ヶ月間だけお世話になって
絵を描いたり美術館をめぐったりとにかくどこでも行った
人のあったかさに触れることができたり…濃い楽しい思い出
大阪は私にとって始まりの場所でもあったんだ☆

だからすごく懐かしくて心地よかった
あったかい場所は変わらずに、あったかい場所だった

またね、の別れもあり、再会もあり、出会いもあり
No matter how far we are apart, we are always together in our hearts.

またここから始めようって新鮮な気持ちになれた
大阪にいってよかった
大阪の街は私を元気にしてくれた
ありがとう
帰りのバス乗り場で中国人の女の子と友達になったよ

私はやっぱり旅が好きである!うむ!