2010年3月1日月曜日

じゃいあんラブ


今回一番嬉しかったのはね…じゃいあんにひっさびさに会えたこと!!!!

今回写真を撮るように頼まれてたらしく、知らなかったから

会えた瞬間びっくりしておもわず「じゃいあ~ん!!」てギュー!て抱きついてしもうた☆笑

じゃいあんこと創くんは個展の写真をずっととってくれてて、

あったか~い気持ちになれるの
本当に安心するのね

一回福岡を離れたけどまた帰ってきたから

いつでもまた個展のときは写真をとりいくからねっていってくれた

じゃいあんに「久々やけどやっぱ愛ちゃんの絵いいわ」て

褒めてもらえたのが一番泣きそうになったよ

なつかしのドゥロス号のイベントのとき、、このときはじめて写真とっててたのんだんだよね

あなたの写真は心が優しくなるよ☆

じゃいあんの人柄ね

これからもよろしくね

あなたに出会えて感謝!

これからもあったかい写真をとりつづけてね☆