2010年3月12日金曜日

new

  今日ね、新しい絵の仕事をいただきました、、
とってもへんてこりんな注文なんだけど、
とっても楽しい打ち合わせでイメージがふくらんでワクワク!したよ~!
その方とのお話のなかでもあったんだけど
最近よく思うのは基本に戻ること
基礎をつくることがどんなに大切かってこと
私は今まで感覚で絵を描いたり物を作ったりしてきた分
基本とか基礎ていうものによわい
もう忘れたり知らないことが多すぎる。
学びたいなあ、、て切実に思います。
なんでも日々勉強だね
お仕事が与えられてとっても感謝
一番大切なことは
感謝だね
かたちにできますように
喜んでもらえるようにがんばりましゅ!