2013年9月11日水曜日

cake

だんだん涼しくなってきたね

アイスよりも あったかいケーキが食べたい季節になってきた

体って正直だ

季節の微妙な変化を肌で感じて

求めているものが変わっていく

 そして私は秋冬になると

無性にケーキが焼きたくなる体質になってしまった 笑

キッチンが汚れるから料理したくないーとか言ってた20歳前半の私が知ったら

信じられないだろう。。


 バナナケーキ
 一日置くと しっとりしておいしい
バターをのせてトーストで温めると さらにおいしい!
 
昨日はチョコチップマフィンを焼いた

ここ三週間ほど RYANの仕事の手伝いをしてたんだけど

昨日はやっと 私の役目は終わり、ほっと一息:)

本当に八月は この家は工場と化してましたよー

RYANの漫画本を世界中におくる梱包作業

毎日ダンボール箱の山

朝から晩までテープを切る音

この作業のおかげで梱包するの うまくなったかも

いろんな友達が手伝いにきてくれた

感謝感謝の日々

このことはまたゆっくりかこう