2013年4月9日火曜日

展示会の思い出1

本当に写真がたまってて

なにからupしてよいのやら。。

今日は展示会場の全体図でも:)

桜も満開 

今年は引きこもりの毎日だったので

桜さいてたんだ。。。と夫婦で言い合いながら会場へむかう
春 夏 秋 冬 ずんずんと楽しんで人生を行進してゆく


今回のタイトル Home Marchは
  

人生をすごす人達に

そしてこれからの私自身にも
エールを送りたいような そんな展示会にしたかった

旦那さん&友達のおかげで会場づくりなんとか間に合いました★


本当にありがとう!!
パノラマで撮った全体図



今回はアクリル画2作を除いて、新作ばかり!

のちほど紹介できたらとおもいます。。。:)








毎日たくさん、たくさんの人が

遠くから、近くから

休日に、仕事帰りに、仕事の休憩の合間に

遊びにきてくださいました!!

本当にありがとうございました。。。涙

つづく