2011年10月27日木曜日

ただいま:)

福岡に帰ってきました:)

日本でのパーティーも、たくさんの方にお祝いしていただいて

私達2人とも、すごく、幸せです。

本当にありがとうございました!

帰ってきて、とりあえず新居が決まるまで、
アトリエ暮らしをしているのですが

アトリエにはネット環境がないため、、
なかなか更新できなくてごめんなさい(ただいま実家に一時帰宅)

式のことや毎日の出来事、
アメリカ旅や色んな写真をUPしたいのですが…。

もう少しばたばたしそう


落ち着いたら少しずつUPしてゆきます!

ひとまずアメリカでの結婚式の写真を少し:)


とてもとても。。。思い出に残る素敵な式でした:)

















 夫婦 力を合わせて生きていきますので

これからもRyanとAiをよろしくお願いいたします:)