2010年6月13日日曜日

6.12



昼はGate's7
だーまんとトンチウクレレお見事ですた
いろんなアーティストさんたちの作品がそれぞれのブースに飾ってて
フィーさんたちのブースがダンボールで虹とか雲とか作ってて
一番カラフルでポップで好きだった
夜は久々のキース
行くのは超!久しぶり☆
胸にずんずん響いてくる大好きなmusic!
かっこいい音楽が心にガンガン入ってくる
みんなで体が心が動くままに踊りまくる
久しぶりの大好きな人たちとうわー!て抱き合ったりほっぺにチューしたり笑
夜遊び上手な音遊び上手な笑顔が素敵な人たち
なんだか懐かしいなこの感じ
BETTY&MEGの展示かわいかったよ☆
帰りは雨に降られながら親友と2ケツでチャリぶっ飛ばして家に着くなり爆睡
福岡はやっぱりステキな人たちがたくさんいるいい街だ☆
デジカメ持ち歩いてないとな~
充電器さがさなくては…むむむ
やっぱり音、人、物、のかっこいい!かわいい!すき!
て感覚は元気の源なのだな☆